急遽、講演発表ができなくなった場合の対応

<講演者の皆様へ>
新型コロナウィルスへ感染した・濃厚接触者になったことで、急遽、会場へ来れなくなり講演発表ができなくなった場合、以下のようにお願い致します。
代役を立て発表されるか、Zoomを利用してオンライン発表にされるか、中止にされるかをご連絡ください。
 当シンポジウム事務局 bms27th@gmail.com へ連絡する。以下の事項をご記載ください。
(ア) ご芳名・ご所属、ご連絡先(携帯電話)
(イ) 来れない理由(可能な範囲で)
(ウ) ご発表の種類選択
A) 代役(共同演者)に発表してもらうか(代役のご芳名)
B) オンライン発表(Zoom利用)にされるか
C) 発表ビデオ(スライドをビデオ化したもの)を映写するのみにするか
D) 中止にされるか(発表スライドファイルを事務局へ送付していただきます)
B)の場合には、事務局からZoom URLを発行・送付します。ご発表予定の時間帯にアクセスしていただくことになります。
※ 会場へ来られなくなった場合、参加登録料の返還は致しません。
※ 宿泊費の返還については、当シンポジウムの宿泊予約サイト(JTBのAMARYS)からご予約いただいた方は、JTBへご連絡ください。別の旅行サイトから申込された方、個人でホテルに直接予約された方は、予約された会社もしくはホテルへお問い合わせください。
(宿泊費に関してはキャンセル料が発生することはご承知おきください)

2022年08月24日